おにぎり握るように愛してくれない?

キラキラした男の子達のこと

2019年Jr.大賞に応募しました

ジャニヲタになってはじめてJr.大賞に応募したんですが、結構あっけなかったというか。たとえば「恋人にしたいJr.は?」の問いの横の空欄に思い浮かんだJr.の名前を記入して、ひとこと理由を書き添えるだけ。あまりにも簡単すぎて拍子抜けしたというか、理由を書き込む欄が少ねえんだよ!!!!という感じなので特に熱量をもって名前を記入した部門についてここで発散しようと思います。

 

Q1.恋人にしたい:橋本涼

理由:18歳なのに大人の余裕があるから

涼くんは常に余裕綽々で、どんなこともさらっとこなしてしまうスマートさがあって(※ただし勉強を除く)、もし涼くんが近くにいたら年の差なんて関係なく人間として涼くんのことを好きになってしまいそうな気しかしない。涼くんは人間ができてるんですよ。あのチャラそうな見た目でおばあちゃん子なのとかマジで恋。マジで確実に好きになる。私が学校の先生で、涼くんが生徒だとしても好きになる自信がある。タブーを犯してしまうくらいの吸引力が涼くんにはある。そして涼くんが恋人だったら、子供っぽい可愛いところも忘れずに、それでも持ち前の人間力でどんな大人の男にも負けないくらいのいい男でいてくれそう。

Q2.友達にしたい:橋本涼

理由:どんなことも楽しんでくれそうだから

涼くんと友達になって超くだらないことで笑いたい。休み時間にみんなでスプーン曲げして爆笑したい。「それ力技でしょ?」って言ったら「ちげーし!エスパーだから!」とか言う涼くんを全力でバカにしたい。涼くんってちゃんと女子とも友情育んでくれそうな感じがする。「橋本ってほんとバカ!」って同じクラスの女子になって言いたさしかない。

Q3.弟にしたい:橋本涼

理由:甘えてきてくれそうだから

涼くんには実際にお姉さんがいて、そのお姉さんが夜一人で帰ってくるのが心配だから迎えに行った的なエピソードをドル誌で語ってたことがあったけど、もはや完璧な弟すぎて既にそれだけでぶっちぎり優勝。 涼くんに「姉貴」って呼ばれたすぎて爆発する。実際なんて呼んでるかは知らないけど。あと、姉弟げんかとかしても最終的に謝ってきてくれそうな優男感がたまらない。理由にあげた甘えてきてくれそう、というのは困ったこととか助けて欲しいことがあったらなんの躊躇もなく「な~姉ちゃ~ん!」って擦り寄ってきて甘えてきそうだし、それに応えずにはいられないと思う。

Q4.お兄さんにしたい:橋本涼

理由:絶対大事にしてくれるから

絶対。なにがあっても大事にしてくれる確信がある。根拠はない。年下とはあんまり絡めない、どう絡んだらいいかわからない、って言ってる涼くんだけど、たぶん肉親となれば話は別。前述のお姉さんエピから推測しても絶対妹のこと大切にしてくれると思う。涼くんがお兄ちゃんだったら、たぶん過保護になり過ぎず適度な距離保ってくれそうだし、彼氏作ってもその彼氏と仲良くなってくれそう。でもやっぱり彼氏と上手くいかなくて涼くんに「お兄ちゃんが彼氏だったらいいのに!」って言いたい。困った感じで笑う涼くんに「兄離れはいつできんのかな?」って呆れられつつ頭ポンポンされたいしそのまま抱きつきたい。なんだかんだ涼くんも兄離れしない妹を可愛がってくれそう。

Q8.キスしてみたい:橋本涼

理由:くちびるがエッチだから

涼くんのぽってりした下唇はとてもエッチです。よくぺろっと出しちゃう舌もエッチ。右の下唇を噛んで笑うのも好きです。総じて涼くんの口周りは常々けしからん状態にあるので、こっちがキスしたくてうずうずしてしまうのは必須、というか生理的な衝動なのです。地球上の全生物は、涼くんの唇を見たらキスしたいと思わざるを得ないのです。

Q9.ペットにしたい:橋本涼

理由:わんわんだから

もともと犬っぽい男の子大好きなんですが、久々にここまでどストライクに犬っぽい男の子に出会ったなあと思う。ゴールデンレトリバーみたいな賢そうな感じじゃなくてシベリアンハスキーみたいな、ちょっとワイルドな感じの大型犬みがある。涼くんはあんまりこだわりとか強いプライドとかなさそうというか、人に委ねるのが上手な子だと思うので、ペットとして飼われることも甘んじて受け入れそう。涼くんをペットにしたら、毎日玄関で帰りを待っててくれそうだし、疲れた顔してたらぺろぺろ顔舐めてくれそうだし、とにかくそばに寄り添ってくれそう。ちょっとおバカだし手を焼くこともあるけどいざというときはちゃんとご主人様に忠義を果たしてくれるいいわんわんだと思う。

Q12.いちばんセクシー:橋本涼

理由:あごのほくろが超絶セクシー♡

口を半開きにしてちょっと顎をあげて目を細めたときの橋本涼さんの殺傷能力はマジでやばい。そこに舌ペロが追加されたら世界中の生物がみんな溶ける。それくらいのセクシーさを彼は持っています。みんな気をつけて!!!溶けるから!!!私はもうでろでろに溶けているので涼くんが優勝です。

Q15.いちばんスケベ:橋本涼

理由:スケベであって欲しい 

もはや理由がただの願望でしかないんですけど。涼くんにはスケベであって欲しい。しかもむっつりじゃなくてオープンなスケベ。どこまでも健全な男の子♡であって欲しいし、保健室の先生にドキドキするような男の子であってほしい!(どんな願望)

Q16.いちばんワイルド:橋本涼

理由:行動仕草が大胆♡

なんてたって鍋に手づかみで鱈をぶち込む男ですから。涼くんの何にも縛られたくない自由なスタイルをこれからも愛したい。

Q17.いちばん美声:橋本涼

理由:低音ボイスがとろける

まじでとろける。baby goneの「もう恋に落ちている」の橋本涼さんを前にして恋に落ちない女はいないのです。

youtu.be

特に私が好きなのはこないだ少クラでも披露していた「Love yourself~君が嫌いな君が好き~」の「君が嫌いな君が好き」パートです…本家に負けず劣らずのセクシーな息遣いは圧巻…18歳にしてこの表現力…!とびっくりしちゃうくらいなのでほんとにぜひともムラサキを歌おう!!(私利私欲)

Q25.彼女に尽くしそう:橋本涼

理由:優しすぎるから

5:15から10秒だけ見ればすべてがわかるから見て。

youtu.be

長年連れ添った相棒の好き嫌いを把握し、気遣える男なんですよ涼くんは…その相棒に「見た目とは違って意外とやさしい」とか言われる男なんですよ…人に優しくすることが細胞レベルでインプットされているのが橋本涼さんなんですよ…。あとカレーを真っ白なTシャツにつけられても怒らないし…聖母だと思う(真顔)

Q29.大食いそう:橋本涼

理由:いっぱい食べる君が好き

理由が理由になってないパターンのやつ。裸の少年を見ていても、涼くんは本当においしそうに食べるなあと思うので。あと食べ方が妙にエロい。伝説の桃映像は思わずキャプ画をとりました。3:00から見れます。

youtu.be

好きな子がもぐもぐしているのを見ると、生理的に安心感が生まれるというか…生きているんだなあこの子って思えるので好きな子の咀嚼動画が延々に見ていたいですね…。だから美少年のフジッコさんコラボ回うらやましいんですよね!作ちゃんの炊飯器で炊いた米でおにぎり作ってもぐもぐしてるジェッツが見たい!(私利私欲)

Q35.料理が得意そう:橋本涼

理由:涼くんのオトコ飯を作る姿が見たい

見たい!見たいので、You Tubeで橋本先生のお料理教室回やってほしいよ…ダテ様と子ラボでもいいじゃん…あと今年のBRUTUSで鮭をさばいたとか言ってるし本当にどこまで行くのか楽しみです。ワッター弁当歌う?

Q40.天然キャラっぽい:橋本涼

理由:天然でもアホでもただただ可愛い

涼くんの頭が弱いのはもはや魅力の一部なんで。かわいいだけなので。頭よくならないでほしい(いいすぎ)

youtu.be

世界三大炊き込みご飯は何?と聞かれて日本!と答える涼くんの愛しさは国宝級。

Q47.いちばんいいコンビ:橋本涼井上瑞稀

理由:運命という言葉がこれ程似合うふたりはいない

誕生日が一日違いのふたりが同じ時期にジャニーズに入って、それから先ずっと隣同士でやってきて、同じ高校同じクラスに通っていたなんてそんな奇跡ある?これから先もずっとずっと隣同士でいてほしくて泣きそうになります…はしみずフォーエバー…!

Q48.私のリア恋枠:橋本涼

理由:上記すべて

橋本涼くん、10歳も年下だけど、もはや人として尊敬できる子だなあと思ってます。あこがれる。橋本涼になりたい。まっすぐで、素直で、かっこよくて、かわいい涼くんがめちゃめちゃ好きです…恋です…気持ち悪いといわれようがこれは恋なんです…リア恋というよりガチ恋かな。結婚したいとかそういうんじゃないんですけど。飼いたい。ただただ涼くんのことを飼いたい。そういう恋です。(どんな恋?)

 

はい。以上です。

回答欄の8割に橋本涼くんの名前を書きました。ジュニア大賞ってそういうもんじゃないの?

それでは最後に、私の欄外にはみ出るほどの私利私欲を晒して終わりにしたいと思います。

f:id:KKBxxx:20190104110255j:plain

 

枯れ果てたアラサーがジュニアにハマるとこうなる!怖い!

ご本尊に近付いたら危険だからTDCも当たんなかったんだろうな~神様よく見てるわ~() 

MyoJo(ミョージョー) 2019年 04 月号 [雑誌]

MyoJo(ミョージョー) 2019年 04 月号 [雑誌]

 

 

 結果発表楽しみです!